 


絶賛放置中。。 

どーも、黒です。

といってももうこのブログ見てる人いなさそうですね。

まぁ、そんなことはおいておいて。

TS漸く再開しましたよ。
ビーマニと両立で。右腕がめっさ痛いです。

もう7キー全押し+スクラッチってなんですか。

とりあえずど素人の私にはきついです。100%なったのみたこと無いです。その曲。

まぁ、あといろいろとバックグラウンドでやってるんですが・・・

何やってるかはまぁ分かる人にはわかると思いますよ(


とりあえず、高校は受かりました。
なんでも全国で唯一の専攻科ってのがあるそうで。

何のかはいいませんが。住所ばれるので(


で、TS。
兎、消しました。
なんかもう。いろいろとあって、こう、カチッと。

で、今は龍を育ててます。一応40に。
アロー極めで。めっちゃ育てにくいですよHAHAHA

まぁ、白がINしてる時は彼をPTで拉致ってますが(

ちなみに兎の開いたところには羊あたりが入りそうです。
こっちはもう乱撃魔で。

そんな感じ。もしかしたら狐も消えるかも

なんていうか、暫くやってなかった所為か以前から
作ってあったキャラクターではやる気おきないんですよね・・・

まぁ、そんなで、TS、チョコチョコ入ってます。

見かけたらPKでもしてやってください。

でわ。

受験終了 

どうも、黒です。

受験終了後に速攻で期末テストという卑劣な不意打ち
なんとも学生にはつらい山を越えました。

いや、まだ明日もありますが(

とりあえず。TS再開できそうですねー。

でも中の人がビーマニに嵌っちゃってるんですよー

どうしたものか(ぇ

とりあえずTSもちょくちょくINすると思うのでー。

…多分(

まぁ、とりあえずそんなんで受験終了報告。

それでぁ、また今度。

ノシ

就職活動まだしたくないなぁ(



ていうか、自分でHTMLタグ打たなきゃ文字が小さくなったりしなくなったのって気のせいですかねぇ…

受験1日目終了。 

どうも、ご無沙汰してます、くろです。
受験間近ということで休止していましたが、明日には受験も終わるので
TS、また再開できそうです。

なんかメルマガとかチェックしてるとペットやらふぃーるどやらなんか
いろいろ追加されて時代に取り残された感がありますが…

時代に取り残されても楽しく遊べる
それが「トリックスター+」ですね!(

中の人どうかしちゃってるけどスルーで(

まぁ、そんなわけでメルマガを見ながらちょっとずつ頭にTSを補給してたわけですが…

メルマガの最後の方。

ブログ紹介。

「黒い星のトリスタ日記。」

( ゚д゚)<…


(゚д゚)




な、なんだってぇぇぇぇぇぇぇeё?!




ついにメルマガに晒されのっちゃいましたね

いや、順番に乗せていくらしいのでいつか来るとは思っていましたが…

ついこないだ友人に教えられたわけではアリマセンヨ?

…と、とりあえず。

メルマガに載っちゃったんだから、TS頑張るしかありませんね!!!

受験終わっても裏ではいろいろともさもさ進行してますが。

とりあえず、受験終わってからTSにはまた顔を出していきたいと思ってます。

でわ。( ゚д゚)ノシ

また財布の紐がゆるくなりそうd…



追記:
メッセージくれたかたどうもありがとうございます!!
一応名前は伏せておきますが…お互いがんばりましょう!!!1




。。。 



……ネタがないので前言ったお目汚しの絵でもうpしておきます。

TSの描こうとしたけど成り行きでTSの絵じゃありません(

見たくない方はAlt+F4推奨。又は戻るボタンをクリックしてください。


|´・ω・)つ   コト…





続きを読む

受験まで1週間… 

どーも、くろです。

なんかすごい放置してました。すみません。。。

とりあえず、一応受験生ということで、あまりINできなくて…

おかげで箱買いした神羅万象チョコを貪る毎日です(

とりあえず、あと一週間もすればTS再開できるのです、が。

前期試験は確実にすべry

というわけで。

また暫くは更新できそうにありません…

とりあえず暇があったらお目汚しな絵でもうpしておきます(スルナ

それでは。ノシ。

PC強化。 

ども、くろです。

なんかTSでは初夢イベントだそうで。

土日月で3キャラ全部やっちゃおうと思ってます

ぁ、無理ですかそうですか

で、昨日今日の話。

うちのPCのメモリを増やしました。

以前からうちのPCの性能の悪さは目に見えてたんですが(

ついに我慢の限界でソフマップまで逝ってまいりました。

うん。中古で探したけど無かったから新品で買うハメになったよ('A`)

しかもうちのPCの型番高ぇぇぇぇぇぇ?!

ってカンジで購入。財布がとっても軽くなりましたよ(

で、帰宅。

早速ばらしました。正直言って元に戻るか不安でしたが

とりあえず、キーボードをはずしたりとかなんやかんやでメモリ取り付け。

そしてPCをワクワクしながら起動。

そのとき事件は起きた(

ようこそ画面のパス入力にて。いつもどおりパスを入力しようとキーボードにタッチし――

キーボードが反応しない素敵仕様。

仕方が無いのでその場でキーボードを取り外し。

正直感電しそうで怖かったですが。結果、微妙にしましたけどね(

どうやらキーボードとマザボをつなぐヤツが抜けちゃってたので
それをはめ直したところ動くようになったのでパスを入力しログイン。

したら色々と読み込みが早いのなんのって。増設前の2~3倍くらいになってました。

そんなんでラグと入力と反応の時間差がマシになってることを祈って
明日TSにログインします(

それでぁ。ノシ


そーいえば冬コミレポどうするかなーっと(

文々。 

ども。くろです。

三箇日は正月らしいこともせずいつもどおりにすごしてました。

ちゃんと初詣は行きましたけど。年が明けて速攻で
なんか知らないけど除夜の鐘が鳴るころにはもう鳥居の前にいました。

まぁ、それはおいといて。

TS。
とりあえず東方文花帖が気になって仕方がないので
ちゃっちゃと福袋もらってきましたよ。んで、結果は↓

060105.jpg


ちなみに福袋は3と6を貰いました。
そこはかとなく縁起悪い数字ですね(

まぁ、開運絵馬はでませんでしたが…



とりあえず倉庫に入れておくことにします(



とりあえず。
ツバサのMSアイテムが全部切れてしまったのでまた課金せねば…
ゲルダも円も無いからまともな装備が出来ない…

…しばらくはロゼ装備でいきますかね!(


それでは。ノシシ

元旦。 

どうも。

あけましておめでとうございます。

それだけでs

ちなみにこの記事の日付も管理者権限で巻き戻していま(殴

とりあえずことしは2006年。戌年。

まぁ、何かあるというわけではありませんが。

今年もこのヘタレな日記をどうぞよろしくお願いします ○ノ ̄|_

でゎ。ノシ

冬コミレポート(前半) 

ども。
あと数十分で2006年ですねー
だからと言って何かあるわけでもありませんが(

とりあえず、昨日かけなかったので冬コミ(2日目)のレポでも。
大晦日に書くことではないとは思っていますがね。(

まぁ、「貴様の冬コミ体験談なぞ聞いてられるかっ!」というかたは
Alt+F4又はブラウザの戻るボタンを押してください。。。





でわ、始まり始まり?(






続きを読む

冬コミいって来ましたよっと(・∀・) 

冬コミ初参加してきましたよーヽ(゚∀゚)ノ


…と。

とりあえず書く事まとまってないし腕やら足やら痛いので

レポートは明日あたりまとめます。

それでは。ノシ

うわはー 

…今日更新できない気がするので今しておきます

でもネタがありませ(殴


でも更新はしておきたい。

なのでノシさんの日記に載ってたやつを勝手に(ry

じゃぁ、早速いってみましょう


■寝た事のある場所を全部教えて下さい

布団の中
椅子

ガッコの廊下
体育館(サボり)
ガッコの机
電車
浴槽
近所の空きt(ry

( ´・ω・)

■寝床に入ってから完全に寝るまでの時間をだいたいでいいんでどうぞ

( ´・ω・)…

|`) 一時間程

|彡

■寝る時に身につける物があったらどうぞ

|ω・`)…服(
とヘアピンとカチューシャ。
つけないと寝ぐせやばいから。付けても大差ないから

■毎日の睡眠時間をだいたいでいいのでどうぞ

平日2?4時間。ナポレオン生活万歳
休日は15?24…


( ´・ω・)<惰眠むさぼる冬ですもの

Σ( ´・ω【リポビタンD】==============


■朝の起き方は?

ん。
頭の上の部分にあるなんか机っぽいとこに乗ってるマンガやらペンやらノートやらが落ちた時の音で目覚めます。
目覚め('A`)テラワルス


■起きた直後に一言どうぞ

…まだ寝たりない…時よとまれ!!…Zzz…

まぁ、これで大抵ガッコは遅刻できまs(蹴


■寝てる所をたたき起こしたい人5名ほどにバトンを渡してください。

|・`)…別にそんなことしたいなんて事アリマセンヨ?

|∀゚)<実は叩き起こすのは好きだけどね!

|彡






|<ガコン…

|<うわ、うわ、うわーん!暗いよー、狭いよー、怖いよー!

|<あーうー!児童福祉法違反だぞーっ!訴えてやr(ry

|`)ノシ

|つ.....【ゼヌねぇさん】にまわして見る


どこぞのネタか気づいても見なかったことにしておいてください。

廃プレイ。 



´・ω・)つ   コト…


0512228a.jpg



とりあえずなんとかゲット。




他に書く事無いので今日のハイライトでも。


3:40 就寝(

10:30 起床

10:50 間食

11:10 二度寝

12:30 再び起床

13:00 昼食

13:30 DJMAX開始

23:30 DJ終了 イベントアイテムゲット



今日DJしかやってないですね、私

まぁ、お陰で関節腫れまくりですが(

とりあえず今日はこんな感じ。指も痛いので。

そいういえば明日・明後日は冬コミっぽいですね。
TSのアンソロは1日目だとかなんとか。いや、二日目だったかも(マテ

とりあえず、冬コミ、行くには行きますが、二日目なので、
TSのアンソロ販売日と重なるかどうか分かりませんが
買えたら買おうと思ってます。財布と御相談して。

だって東方目当てなんですもの(殴

というわけで。

…書くこともないし文もまとめられそうに無いので。

|∀゚)ノシ

|彡

サンタクロースは紅白の服着た巫女さんなんだって(違 

や、や、22日間という長期放置かましてすみませんでした。

でもなんとかPCも本調子に戻ってきたのでTS、イベをこなしてまいりました。。。。
それと反比例して中の人は壊れつつありますが。
まぁ、そのハイライトでも、どぞ。

( ´・ω・)つ   コト



とりあえず手始めに

051226a.jpg


モンクエの方やってました。
対象のモンスターがさほど強くなかったので結構楽に終わりました。
1回で2?4分くらいでサクサクと。
黒の時は数回死にましたけどね(

まぁ、そんな感じで3キャラ分サクッとクリア。
今回はTMもかなりよかったですね。うん。満足×2。

さて、モンクエも終わったので次はドリル。
こっちの方も多めに出るみたいなので、

051226b.jpg


サクサクと終わらせました。
そしてサンタと魔女さんに依頼品を投げつけ渡した結果↓

051226e.jpg


無事スキルももらえたので良かったです(*´ェ`*)


そして無事掘りも終わったので、
モンクエでエージェントロバートから貰った

051226b.jpg


商品券を妖精のお二人(?)に渡し、


051226c.jpg


無事ルドルフたちもゲットしました。

あとは待望のプレゼントを開けるだけ。

そしてひたすらダブルクリックした結果―


051226f.jpg


ついに ねんがんの
アイスソード を てに いれたぞ !




(;゚д゚)<………




まぁ、上のはキニシナイでください(

とりあえず、これで装備一式そろったんでせぅかね。
魔女の指輪とかなんて無いですよね?(´・ω・`)

こんなかんじで、無事クリスマスイベはこなせたのでよかったですw

あとは、福引ですね!

一体何が出るんだろう…

とりあえずTSは無事終了したので、
今からDJの方こなしてきます。目指せ靴下200個。

でわ、ノシ

続きを読む

今さら何も出来やしないって・・・ 

どうも、久しぶりです、黒です。
今週の初めにテストがあったらしいです。
当然のごとく勉強はしてません

まぁ、結果はそれでも真ん中くらいでしょうかね。
普通が一番ですね。

さて、TSですが。

最後の更新から1回もINしておりません。

Σ(;゚д゚)        ヽ(`皿´#)ノ=========3



いや、そのですね。どうもPCの調子が。
昨日もソフトのインストール中にDVDドライブから 
ロータリー音みたいのが聞こえてきたりしてたんですよ・・・
その挙句PCも止まっちゃったり・・・

その上、TSとかDJやろうとすると
分けのわからない警告が出まくる仕様

ウィルスとかじゃないのは分かってるんですよね。

ということはアレでしょうか。

うちのPC末期でしょうかね・・・

まだ買ってから2年しか・・・(´・ω・`)


とりあえず、うちのPC、ちょっと診てもらうことにします。

MSNメッセンジャーやWinamp等は普通に使えるっぽいので
修理に出すわけではありませんが・・・

とりあえず、原因がわかって直るまではオンラインゲームできなさそうです・・・orz

とりあえず、クリスマスイベントまでに復帰できることを祈ります。

それでは、ノシ

寝床といったらカンオケじゃ? 


oukyu.jpg



コレが今の僕(の所持金)でできるコト

少なすぎダロ>(*´∀`)σ)Д`)<デフレーションワールドモトム





どうも、くろですー

まぁ、アレです。

やっとこさレベルあっぷしました(*´∀`*)

でわ、その始終をどぞ






20051122004315.jpg


20051122004357.jpg


20051122004424.jpg


これでまずは3レベアップで33→36に。

たくさんの野良料理経験値ゴチになりますた(*´3`)ゲフー

さらにそのあとは必死で鉄甲ガメを食べt狩って

20051122004512.jpg


もう1レベルアップ。
これでくろは37に(・∀・)

なんとか少しずつですが近づいてますね、転職に。

ま、TMは1もあがんなかったけどネ


とりあえず、こんなところです。
でぁ、ノシ

生存報告・・・ 

どーもご無沙汰しております、くろです。

1週間放置した挙句やっとこさ更新です 

やっぱりネタはありませn(殴

Σ(;゚д゚)<イヤー!!   地獄への片道切符Fuuu!!>ヽ(`皿´#)ノ=====3



せめてものスキャナでもあれば絵でも描いてアップするんですけどねぇ・・・
下手すぎて目が当てられませんが

とりあえず・・・

MSNメッセンジャーでメッセージの送信に
100%失敗するのは仕様ですかね?

ぁ、仕様ですか。そうですk

では、一週間後も生存報告できることを祈って(

ノシ

ぐやー・・・>(‐ω‐`) 脱力?・・・ 

長期放置すみませんでした ○ノ ̄|_

お久しぶりです、黒です。。。

日記更新するのは実に1週間ぶりですかねー・・・

といってもTS入ってまともに活動してたわけでもないので・・・

とりあえず、数少ない活動でも報告いたしまする・・・




まずはコレ、

20051107235438.jpg


精錬ですよ、精錬(・∀・)

今までお金かかるからやってなかったんですけどね、MSアイテム以外・・・

今回初のゲーム内武器の精錬ですよ!

まぁ、成功率96%だし、兎でも失敗は無かろうw
と、軽い気持ちで精錬を開始したわけです





(ry




















20051107235718.jpg




(・∀・)・・・What?

セイレンシヨウフカ・・・?

・・・


Σ(;゚д゚)マジデスKA!!!!?



・・・

(´・ω・`)

(´・ω:;.:...

(´・:;.:...

(´:;.:...

:;.:...



ソンナバカナ・・・>○| ̄|_


前代未聞の精錬失敗を犯した14の夜。
そのとき私は神様なんてこの世にイネェんだYo!
つくずく運が無いなぁ、と思った。

思考回路がいっちゃってますがそこはスルーで(´・ω・)




しかしそこに救いの手が現れましたよ。


まぁ、名前は許可貰い忘れにて出しませんが、
Mな青い獅子さんとでも言っておきましょうかね。

ちなみにリンクに入ってますyp!

その3桁の獅子さんに個別PTに誘われたのですよ!

そのときの嬉しさといったらもうヽ(゚∀゚)ノですよw

もちろんOKだして狩場に行きました(`・ω・´)

そしてPT組んで狩りを開始。














-----SS撮り忘れ(・∀・)-------






Σ(;゚д゚)<ひぁぁ!!       ヌッ殺す!!>ヽ(`皿´#)ノ=======3








そして狩ること数十分―
いや、もっとやっていたかもしれないけど

20051108000554.jpg


無事レベルアップしますたw  アリリw>(*´∀`)人(゚∀゚*)<オメー


そして久々のレベルアップに


















20051108000718.jpg


アラクネさんたちに暖かい祝杯を授かりました

でも叩くならMな御方w(殴


兎にも角にもこれでツバサは83レベになりますた(・∀・)



これからも多少更新率は落ちるかもしれませんが、
TSは結構INしてますので、何卒宜しくお願いします

後、
激しくギルメン募集中ですので、
入っても良いよー、という方、

TS内での1:1でもなんでも良いので
是非宜しくお願いします      ○ノ ̄|_

というわけで、

改めてギルド☆SIN☆のメンバー募集中です!


それでは、ノシンソイ。。。

暖房器具はやっぱりPC+外付けHD 


とりあえず

051102.gif


真ん中の狐みたいのはラッキーです。多分(




さてー、今日のメンテにてイベントも終わっちゃったので
ご報告をー?
したいと思いますー。



とりあえずツバサのほうでのクッキー集めは終わったので
黒でキャンディー集めをば。

とりあえず苦労しながらもデメギンチャクを狩って




20051101231859.jpg


魔のクエを終わらせました。

ちなみにゲットしたキャンディは12個。
他のもこれ位出るといいんですけどねー。

さて、大変なのは次だったり。
久々に狐を起動しましたよ。

そしてひたすら掘って
やっとこさチョコを2つゲットして
もうしばらく日の光は見ないだろう
 
天狐ナメンナヨ>(#´∀`)σ)д`;)<ダレデスカソレ・・・


そんでトリートメントリングを



20051101233058.jpg



しっかり受け取りました
そしてコインいっこ(100ゲルダ)渡しました

そしてそのあとちゃっかりキャラメルも入手して
トリックリングも入手しました




20051101234844.jpg


これで2つ指輪がそろいましたー


そしてさらに合成が出来るらしいので早速やってみましたよ
必要なアイテムは倉庫に入っていたので、

20051101235052.jpg


20051101235119.jpg


早速やってみました?

これで失敗したら首吊りものですがネ?


結果はー






20051101235258.jpg


20051101235308.jpg


二つとも無事成功しましたーヽ(゚∀゚)ノ

いやー、正直心臓に凄い悪かったですよ。。。

まぁ、なにはともあれ

20051101235511.jpg


無事に終わったので一安心です?

それでは、今日の日記はここまで?

ノシ?





追記:最近ギルドバトルが流行ってるらしですけど
うちのギルドじゃ人手が足りなかったり。
というわけで、細々とギルメン募集です(´・ω・`)

もしかしたらギルドマスターの座を奪えるかもしれませんヨ


・・・クッ

最近転職後の龍と藍様がお気に入りの今日この頃ですた(

イベントお疲れ様です。 


たまにはオリジナルのキャラでも
どこかしらパクリはありますが(何
051101.gif


まぁ、相変わらず下手なのはご愛嬌で



どうも、黒です

とりあえずイベントお疲れ様でした ○ノ ̄|_

今回のイベでヽ(゚∀゚)ノヒャホーイな方、良かったですね(・∀・)

逆に('A`)ヴァーな人、今から爺暮に殴り込みにいk(蹴


とりあえず、イベのご報告は明日まとめてやろうと思います。
黒は気分転換に描いた目に毒なドット絵を置いて
逃げます。でわ

|∀・)ノシンソイ

|彡



気分を損ねたくない方、および
へたくそな絵にいらつきを覚える方、絵師の皆様は
見ると非常に不愉快なので
ブラウザの「戻る」ボタンにてお戻りください(









































20051101002730.jpg




ごめんなさい私が悪かったですorz

でも悪気はなかったんでs亜qwせdrftgyふじこlp;@:「」

来るかぼちゃ祭(違 


051026.gif

かぼちゃが変になってるのは気にしない(・3・)


かぼちゃ祭ハロウィンイベント始まりましたねー

なんか今回のイベントはやる気がありますよー(・∀・)

どこまで続くか分かりませんがねー(



それにしても凄い重いですねぇ・・・
うちのPCの性能じゃ結構きついですよ・・・

それでもめげずにツバサでひたすら

20051025233430.jpg


土がどうのこうののマンドラゴラ狩ってましたよ。
ダブルアタック1発でKOなので楽でしたよ(・∀・)

今日は5回やってクッキーが9個集ったところで終わりました?。

ついでに狩りまくってたら

20051025233629.jpg



微妙な記録作ってました(´・ω・`)

まぁ、今頃ランク外になってるでしょうけど(

そして次はツバサから黒へバトンタッチー。

黒はまずケインゲットするためにひたすらコーンストーン狩ってました。

ひたすら狩る事1時間。


20051025233944.jpg



ケインより先にLvが上がったり

これで黒は24に。

でもまだケインが出てないのでまたひたすら狩るコトに。

そしてさらに狩る事数十分・・・














tmlv21.jpg


TMLvがあpp

でもまだケインが出ていないのでひたすらかr(ry


そして更に更に狩ること30分位だった気が。



20051025234212.jpg



やっとこさケインゲット?ヽ(*´∀`)ノ
2時間ほど狩ってやっとこさゲットしました。

そしてケインが出た後は




20051025234320.jpg



ついでにLvを上げてから町に戻りました。
これでLvは25に?

そしてそのあとは25になったので溜め込んでいた霧吹きの約半分を放出して



20051025234418.jpg

(クリックで大きい画像)


黒のLvを30に?ヽ(゚∀゚)ノ

これでルビーの指輪が付けられる?

ラブハンの帽子をかぶれる?

そんなんで浮かれつつ、微妙にハロウィンクエに手を出して
キャンディを4つゲットして、落ちました。

今日はそんな感じでした。

それでは。ヽ(゚∀゚)ノシンソイ

そういえば泣き虫ノーラって大量殺人犯の命令犯だよね

久々に。 

051025.gif


というわけで、久々にやってきましたよTS(*´∀`*)

もう今日は文章書くのも控えめでただ疲れて眠いからだけど

早速TS+でのご報告を。


久々にINしてさっそくLvをあげるために学園へ。

そして


20051025013231.jpg


早速ゴーストに殴りかかったり。
なんか凄いSS撮れちゃいましたね・・・

そして

20051025013534.jpg


なんとかレベルアップヽ(゚∀゚)ノ

アップの瞬間はしっかりと撮り逃しましたy(蹴

だいたい2週間ぶりぐらいですかね。

これからはちょっとずつ、TSのIN率が高くなっていきそうだから
Lv上げも軌道に乗れたらいいなぁ、と思ったり。

受験生だからほんとは減ってくんだけどね

そしてLvアップの後は



20051025014300.jpg


製錬とか成長合成とかしたりしたり

ちなみに気づいたら携帯電話さえも買えるかどうかためらう様な所持金になってたというのはまた別の話。






20051025014732.jpg


ミンゴに対して2005という縁起のよさそうな気がしなくもない数値たたき出したり

あとはメガロでボッチ一人やってたり
2-4でお金と一緒に寝てたりして、

ノー○ンインターネットセキュリティによってTSは
危険分子とみなされた挙句、
TSの分の使用メモリをノー○ンに簒奪使用され
TSはフリーズ、そのままAlt+F4連打して落ちました。



今日の日記これにて終わり?

    (゚∀゚)ノシ


             けまお

20051025014847.jpg


・・・
ついカッとしてやtt(殴


まぁ、ネタが分かる人だけ心の隅っこに置いといてください。
決してこの名前をググっちゃったりなんかはしないでください。
いやホントに。マジで。結構ヒットしちゃうから。(´・ω・)オネガイ
まぁ、検索するひとなんていないと思うけど・・・
そもそもこのブログ見てる人がいるかどうか。。。






ちなみに今日も結構接続拒否られてたり('∀`)'`,、'`,、'`,、

接続拒否・・・? 

どーも、くろです。
久しぶりにTSを真面目にやって来ようと思ったんですけどね。

INできないんですよ(ノД`)

何度もインしようと試みたんですけど・・・

ことごとく敗北ですよ

TS鯖のくせに生意気なっ!!

ィヒャァァァ>Σ(;゚д゚)    生意気でワルカッタナ!!>ヽ(`皿´#)ノ=====3


とりあえず
ネタもいつもどおりで無いので・・・


(´・ω・)つ   コト…リ…
















051023.gif


今日は耳ついてるよ兎さん。

それでぁ

('∀`)ノシ






おまけ



051023_b.gif


と、お茶をすすりながら呟く龍さん。
さりげ転職後ですよ

うん。
お茶すすってまったりしてる光景ってどっかで見たぞ。



元ネタ気づいちゃった方はコソーリTS内でご報告ください。
「あれって○○ですよねぇ?」見たいな感じで。
ちょっと脅迫催促すれば先着一名にリズムイヤリング1個くらい差し上げますので。
多分。

金欠はいつまで続く・・・ 


・・・(´・ω・)

いや、もう、なんていうか、題名どおりでs

TSにですね、INした瞬間所持金にびっくり
したわけですよ。

それで、応急があったはずー・・・と倉庫見たら
野良大狩りで使い尽くしている仕様o...rz

そして現実逃避のためにふて寝なにもやることなくボーっとして気づいたら鯖落ちですよ。

いや、TS自体やる気はあるんですけどね、
誰か私の財布を夢でいっぱいにしてくだs(蹴

夢=お札と考えた貴方は超GJ

因みに今財布と聞くと「金っ!!」と須臾・・・いや
刹那とかくらいの速さで反応しちゃいますよ
どこでしったんだろ自分。。。

とまぁ、どうでもいい話は置いといて、と


とりあえず、罪滅ぼしにでも。

(´・ω・)つ  コト・・・



















20051021235427.gif



やっぱり金が出てきちゃっ(殴

いや、ちょっとしたできごころなんです、わるぎはないんですお願いですから中国とか呼ばないでそれだけはご勘弁をあぁぁぁぁあqwせdrftgyふじこlp;@:「」

・・・

ノシ。。。


生存報こk・・・ 

どうも、最近更新サボりまくりのくろですよ・・・

近頃いきなり弾幕に目覚めたらしくて・・・

そりゃもうスーパーサイヤ人になっちゃいましたくらいのはまりっぷりなのですよ・・・

どうしましょう。

お陰でDJMAXも三日でクリアできる曲の平均Lvが2くらい下がったりとかなありさまですよ・・・

とりあえず、弾幕で朽ち果てるまでTSはINできなさそうですよ・・・

でも並立してやっていれば問題ない気がすると気づいた今日この頃

というわけで

しばらくは弾幕で蜂の巣になって
DJMAXでプレミアばっか死にまくって
TSでちょこちょこと野良大にいぢめられ野良達を狩りつつ

やっていこうと思います・・・

できるかなぁ・・・(´・ω・)

それでは、ノシンソイ ○| ̄|_

+。 

ついにトリックスター+きましたね!
それとともに物理が耐性のモンスターが増えた気がするのですが。

一番嬉しいのは、やっぱゲルダ落とすことですかね!(

これなら狩っていれば赤字から脱出できるかもしれn(ry

流石にそれは無理ですか。そうですか。

さて、今日やっていたことといえば。

20051012225653.jpg


下水道でひたすら野良狩り。
最早アップデートなど眼中にないわッ!!!

まぁ、黒の為に霧吹き集めようと下水道に行ったら
野良大を狩ってる人がいつもに比べ少なかったので
バシバシと殴ってました。

途中横湧きした野良マミーからダッシュで逃げつつ、

20051012225919.jpg


野良ジョーを倒したあとトラックでひき殺したりとか

轢死って結構グロテスクですy(蹴

そんなことしつつ

20051012230052.jpg


ひたすら野良大を殴って殴られていました。

その結果

20051012230138.jpg



黒の分の霧吹き(25回分)が集りましたヽ(゚∀゚)ノ
ちょいと集めすぎちゃった感ありますけどね(´・ω・`)

これで黒は野良クエでらくらくLvアップ('∀`)
転職へ一気に近づきますね!!


それと、野良大を狩っていたら気づいたら70%も溜まってました。

野良大(゚д゚)ウマーですね!!

これからは野良大が空いていたら、
コソコソと狩ろうと思います(´・ω・`)

それでは。

 (*゚∀゚)ノシ

                           
